千葉・茂原の注文住宅・一戸建て・自然素材の家ならグリーンワールドへ

からだにやさしい
天然木もみの木の家づくり

▶ SITEMAP 住宅のことなら何でもご相談ください

【10/14・15】完成見学会&たかだモデルハウス公開(緑区)

緑区高田町 たかだの森ニュータウン にて 完成見学会を 開催します!

【10/14(土)・15(日) 10:00~17:00】

内装のほぼ全てを”もみの木”とホタテ漆喰にした、自然素材の家が完成しました!
延床約36坪・3LDKの間取りの中に、生活し易い工夫とこだわりを詰め込み、
吹き抜けや勾配天井を採用して、伸び伸び暮らせる子育て家族にピッタリなお住まいです。

部分的にタイル貼を施したシンプルな外観。(見学会当日にはもう少し片付いています。)

リビングの吹き抜けと、隣接した3帖の畳コーナー。

腰壁を貼ったリビングダイニングとカウンター。

真っ白い清潔なキッチンなど、最新の水廻り設備。

部屋干しスペースを十分に確保した2階ホール。

天井までの大きな本棚を造り付けた勾配天井の主寝室。

など、ご参考になる見所いっぱい。

場所は、弊社のたかだの森モデルハウスより、80m程離れた公園の南側。
モデルハウスを未だご見学されていない方には、同時にご案内が可能です。
この機会に是非ご見学ください!m(_ _)m

お問合せはコチラ

Page Top