スタッフブログ
2018.07.01
スタッフブログ
安心のくらしをサポートします
「JOTOサポートシステム」に加入しました。
しろあり保証10年に、プラスの「サポート」が加わりました。
1・住宅定期点検:5年及び10年が経過する1~2か月前を目安に実施致します。
「主な点検項目」
※ 構造耐久上主要な部分に係るもの
➀外壁のひび割れ、欠損、はがれ、サッシの周囲の隙間、開閉不良
➁バルコニーのひび割れ、劣化
➂床の著しい沈み、傾斜
➃土台のひび割れ、劣化
➄基礎のひび割れ、欠損、劣化
※ 雨水の進入を防止する部分に係るもの
➅軒裏(シーリング材の破裂・欠損・軒裏天井の雨漏りの跡)
➆内壁と天井の雨漏りの跡
2・住宅トラブル緊急かけつけサービス 24時間365日受付可能
例 電気設備のトラブル :応急処置無料
ガス設備のトラブル :応急処置無料
水廻りのトラブル :応急処置無料
カギのトラブル :応急処置無料
ガラス(窓)のトラブル:応急処置無料
お手伝いサービス:スタッフ1名30分程度のお手伝い作業が年2回迄無料(要事前予約)
※ 詳しい内容はお問合せ下さい。
3・無料医療案内ダイヤル
※ 緊急医療・一般健康相談サービス 24時間365日対応
医療機関案内サービス 24時間365日対応
予約制専門医相談サービス 事前予約制
一般的な介護情報提供サービス 24時間365日対応
育児・栄養相談サービス 24時間365日対応(一部事前予約必要)
お薬相談サービス 24時間365日対応
その他、詳しい内容はお問い合わせください。
尚、このサービスの提供は、平成30年以降にご契約いただいた方で、JOTOへサービスの申し込みをした方に限ります。