グリーンワールドのスタッフの日々の出来事を 綴った日記です。笑いあり、苦労あり、でも日々 奮闘するスタッフの生の声を発信していきます。

ミュージカル「キャッツ」~コツメカワウソ

先日、ミュージカル「キャッツ」を観劇してきました。
これまでなかなか機会が無く、人生初の劇団四季です。

茂原発横浜行きの高速バスに乗り、羽田空港第一バスターミナルで降りて
京急線で品川へ、そこで昼食をとってから京浜東北線で大井町へ。
開場時間ピッタリに「キャッツシアター」へ着きました。

大きな黄色い猫目を見て、一気にテンションが上がり、すぐに入場。
劇場内は都会のごみ捨て場をイメージして、猫スケールで作られており、
それだけでも結構楽しめます・・・が、上演中以外も撮影NGでしたので
公式HP等をご覧ください。

劇場初心者なので、幕間の過ごし方やアンコールで多少戸惑いましたが、
舞台迄の距離をそれほど感じず、通路の奥にも頻繁に演者が来てくれて、
歌も踊りも本当に素敵でした。流石劇団四季、期待値を超える内容でした。
「ラム・タム・タガー」さんにはもう少し近くで会ってみたかった。

因みに、そのすぐ隣には四季劇場「夏」。
ライオンキングがロングラン上演中なので、次回は是非こちらに
行ってみたいと思います。

それから別の日に、アクアパーク品川にも行って来ました。

TVでも良く見るワンダーチューブに、イルカやアシカのショーも良かったのですが、
私はコツメカワウソにくぎ付けになりました。

2頭居たのですが、とても仲良しで、ずっと追いかけっこをして
全然じっとしてくれないので、1頭撮影するのが精一杯でしたが、

奇跡的にバッチリカメラ目線を1枚だけゲットしました。
小さな爪のある手に触れることはできませんでしたが、
とても可愛かったです。

最近投稿の記事

投稿カテゴリー

月別アーカイブ

投稿カレンダー

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

投稿画像

  1. OFFICHAL SITE
  2. 女社長奮闘記
  3. 二代目奮闘記

FEED
ATOM

Page Top