2代目を目指し日々勉強中です。 建築の勉強を一から始めるので、お客様目線で感じた事、気付いた事をつづっていきます。

ドイツ研修2日目‐2

30-1グランドファーザーを見た後、湖の中にある島の魚料理が美味しい店で魚料理を食べました。

30-2
30-3
30-4ドイツではご飯の代わりにジャガイモを食べます。
ヨーロッパはパンばかり食べていると思っていたのですがジャガイモが主流のようです。
パンは頼めば出て来ました。
この日からジャガイモばかり食べましたが意外にご飯がなくても生活出来ます。

30-5
30-6
30-7偶然にもリフォーム中の現場が近くにあり、見学しました。
向こうの足場は日本の物と比べてとても頑丈そうに見えました。

30-8ドイツの一般的なガレージ
日本の物とはやはり違うなと思いました。

最近投稿の記事

投稿カテゴリー

月別アーカイブ

投稿カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

投稿画像

  1. OFFICHAL SITE
  2. 女社長奮闘記
  3. 店長通信
  4. みんなのスタッフ通信

FEED
ATOM

Page Top