2代目を目指し日々勉強中です。 建築の勉強を一から始めるので、お客様目線で感じた事、気付いた事をつづっていきます。

戸隠スキー場に行って来ました

休日を利用して今年最後のスノボーをしに行きました!

今年初めてのスノボーはスキー場OPENの時にたまたま行ってしまい人が多すぎて全然滑れなかったので残念な気分で帰りました

今年最後のスノボーは「いっぱい滑るぞ!」と意気込んで行きましたが現地に朝5時に着いた時点で雨

旅館でスキー場が開くまで仮眠を取って雨が止んでいる事を祈って寝ましたが起きた時にはもっと強くなってました

それでも今年最後のスノボーだから強行して滑りました

もう、山の上の方は吹雪いて2M先が見えない状態でした

風が強く平らな所でも勝手に進んで行くので面白かったです

15時くらいには山の下も吹雪いていたのでずぶ濡れになりましたが人が少なくてラッキーでした

泊った旅館はツアーなのに雰囲気がありちょっと高級そうな所でした!

夕飯も雰囲気にあった刺身とか鍋とかかなと少し期待しましたがハンバーグが出てきました

いや、でも美味しかったです

おかみさんも良い人でした

そこで飲んだ「水芭蕉」という日本酒もすごく飲みやすくおいしかったです

7-1

最近投稿の記事

投稿カテゴリー

月別アーカイブ

投稿カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

投稿画像

  1. OFFICHAL SITE
  2. 女社長奮闘記
  3. 店長通信
  4. みんなのスタッフ通信

FEED
ATOM

Page Top